FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

はじめまして!

はじめまして、一か月前に入所しました、I.Hと申します。

私が、この作業所を利用することになったのは、相談室ぽぽさんの紹介でした。去年の11月、頸椎症という病気で、手足の麻痺がひどくなり、医大で手術を受けて、4か月間入院してリハビリをしました。

手術を受けても私の体はよくならず、1か月間はほとんどベッドの上、食事も一人で食べられないし、人に手伝ってもらわないと何もできない。もう、絶望的になりましたが、リハビリの成果もあり、一通りの事は出来るようになり、今年4月に退院する事ができました。

家にいてもする事がなく、ボーとしている私を見て、母が週何回でもいいからどこかに通ってみたらと勧めてくれて、ぽぽさんにお願いして、送迎付きの施設を探してもらい、自分で外出する事が難しくなった私にとっては、とってもありがたい施設に巡り合えてよかったです。

 仕事など、もう無理と思っていたのに、少しでも世の中の役に立てる喜びを味わえることができて、うれしいです。これからよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。