FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

実習生と焼肉パーティー

NCM_0140_convert_20120823104209.jpg

NCM_0147_convert_20120823104301.jpg
ちょうど1週間前になりますが、夏休みの間を使ってライツの人達と一緒に仕事をしてくれた実習生さんつまり現役高校生がその日にライツでの実習が終わり、実習生さんに「ご苦労さま」の意味を込めて清田区で焼肉パーティーをしました。
みんなで行った焼肉屋はメニューが少し変わっていました。どういったところが変わっているかというと、肉は鶏肉しかなく半身のままを使っておりますが、鶏肉ならではのさっぱりした食感でした。
みんなで楽しく焼肉を食べて中にはまだ「食べ足りない」と言う人もいた位でした。
そして実習生さんは暑い中分別作業や清掃作業等を一生懸命行い、スタッフさんやメンバーさんが助かるというくらい頑張ってくれて、また実習に来てほしいというくらい好感が持てました。ですが実習生さんにはライツだけでなく色々な作業所等に赴きライツで覚えたことを活かして貰いたいと思います。
我々ライツも実習生さんに負けないくらいの気力で仕事に励んでいきたいです。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。